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炭水化物は太る?

ダイエットをやってる人の多くは、お米などの炭水化物は 太る!!っていうのが常識みたいになってますよね。
でも日本古来 主食としてきたお米がエネルギーの元となってきました。 ダイエットにお米は 本当に太るのか?考えていきましょう。

ダイエット中 お米やパンなどの炭水化物を食べなかったり、極力減らす 炭水化物抜きダイエットを実戦したり試したりしてる人も多いのではないでしょうか?
実際、結果がどうでるのかは 私にはわかりませんが 体重が一時的に減るのは確かです。食べないのですから。
でも体重減少は、ご飯を減らしてる関係で 総エネルギーが減ったからだと思われます・
炭水化物を抜いた結果ではなく 食べる量が全体的に下がった結果がほとんだと考えられます。
一時的に このように体重が減るものの 栄養価も考えると 長期的に炭水化物を取らないやり方は 健康にもよくない結果が出ます。

では ご飯を食べながら 痩せていく方法は どういったことでしょうか?
白米を玄米に変えるって方法がいいのですが これも飽きますね。
普通にご飯を食べて栄養も取る なおかつ 痩せようと思ったら 長期的な習慣を変えないといけません。
野菜 お肉 お魚 バランスよいおかずを考えて ご飯は特にゆっくり噛み 満腹感を感じるような食生活にしていく必要があります。
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