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いくつになっても綺麗でいたい

私もっこで ダイエットに関する記事を書いてますが 実は、私もダイエット挑戦と失敗を繰り返しています。
最近の現状を日記にしてみました。

女性の永遠のテーマの一つですよぉ
私も、大切に育てている下っ腹、日々可愛いねと撫でさすり、栄養を惜しみなく与えている。
でも、ちょっと甘やかし過ぎて態度がでかくなってきたこの頃
霜降りの柔らか~~いお肉を 赤みに変えようと思う
あまり無理はしないでおこう!!
長続きさせることが大切
まず、食事は食べ方を考えよう
始めは、お野菜・お浸し・煮物などカロリーの少ない物から食べ始めて、後半高めの物を食べよう!! 
天ぷら等の揚げ物は衣を半分残そう!!
マヨネーズは止めてノンカロリーのドレッシングに!!
最後の一口を止めよう!!
大好きな「おやつの時間」
これは、大好きなので 10時と3時には頂こう!!
ただ 出来るだけ大好きなお菓子は買わないで 2番目3番目のお菓子にして、袋ごと食べないで、可愛いお皿に可愛く入れて袋は片付けよう!!  それと 夜テレビを見ながらのお菓子はカロリーと量を考えて少しは我慢して頂こう!!
日々の過ごし方は
出来るだけ体を動かそう!!
家の中では 二階の用事はせっせと何回でも階段の登り下りをしよう!!スーパーに行っても階段を使おう!!
立ったり座ったりの用事も嫌がらずに にっこり笑ってしよう!!
歯磨きや お茶碗洗い等立っている時は 中腰でスクワットみたいな事をしたり お腹とおしりの穴に力を入れてみよう!!
ごろりと寝転がっても良いけれど、少しはちゃんと座って背筋を立ててみよう!!
最後に体重計に ちょこちょこ乗ろう!!

この位のダイエットなら体重が減るとか・・・結果が目に見えにくいと思うが、日々育てていた下っ腹もおとなしくなるだろうし 宴会で食べ過ぎても 次の朝には体重が元に戻りやすくなる身体に近づいているだろうと妄想。
スリムになったプロポーションを妄想
素敵なお洋服を着こなし 同級会でモテモテの自分を妄想
妄想を頼りに すこ~~~し 頑張ってみようかな!!

代謝 代謝 高代謝!! 60歳手前になると これがなかなかw
でもいつまでも 女でいたいのです。歳は関係ないね! 

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