

最近の病院ってすごいね

今日、母の付添で 病院に行ってきました。

昨年 脳梗塞になり救急で運ばれた病院に2か月近く入院し 後に転院。

退院してから薬は近くのお医者さんでもらってるのもの 本格的な検査

するのは退院後初めてでした。

救急で運ばれたので主治医もなく 簡単な紹介状で初診だったのですが

これがまた すごい人で人で溢れかえってました。

世の中には こんなに病人がいるんだなって変な意味で感心してしまいましたw


3時間待ってようやく 診察室に・・・

昨年の入院歴あるものだから 話は早いけど ただ様子聞いてMRIの予約話し

実に3分で話は、終わりました(笑)


3時間待って 3分とは 実にむなしかったけど これも仕方ないのかな・・・

この病院 15階建てで 1階にはコンビニとか スターバックスが入ってて

最上階には 展望レストランがあります。

診察終わって 食事に行ったのですけど 本当に景色がよくて 海と山のコントラスト

が最高。 しかも 豊富なメニューと味もよく 長く待たされた診察時間も

疲れも吹っ飛んじゃいました♪

健康で病院にお世話にならないのに こしたことないけど ここのレストランは

仕事の途中で立ち寄る価値 十分ありですわ。





セルリアンブルー Search
プロフィール

vofafone1ban

Author:vofafone1ban
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
